家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

じゅんこ先生(先生の紹介)

ブログ

女性講師

じゅんこ先生(教師No.543)
法政大学卒業
藤島高校卒業

指導教科:小学全教科・中学受験対策・中学全教科・英語

家庭教師歴7年、個別塾講師・集団塾講師経験あり

資格: 英検2級、数検準2級

担当した中学生で200点くらいだった子が400点台に上がったこともあります。
私は、中高時代、学習習慣の波があり、良いときと悪いときの差が大きかったです。
でも、高校入試前には集中してがんばり、本番では486点を取ることができました。

「やればできる」
担当する生徒にはいつもそう言っています。

生徒さんや家の方から
「先生でよかった」「もっと早く出会っていれば」
と言っていただくことも多く、私のやりがいになっています。

一緒に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

じゅんこ先生へのお家の方からのコメント
「定期テストは400点超えができて本人も自信がついた様です。あと少しですが、よろしくお願いします」
201702山田

「いつも指導日を楽しみにしている様です」
201702山田2

「やる気をださせてくれる。楽しく勉強ができる。前の先生の時には、質問などしなかったみたいですが、じゅんこ先生になり、質問もするようになったそうです。次の宿題も、自分から、こことここって言った事がなかったのがじゅんこ先生になり、本人は変わってきたように思えます。絵で、分かりやすく説明してくれて、本人も満足しているそうです」
201701山田純子

「いつもよくみていただきありがとうございます。実力テストも数学がよくできていて本人もよろこんでました。来月もよろしくお願いします」
201701山田

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


タイプ別教師一覧教科別教師一覧
プロ教師学生講師

男性教師
女性教師

中学受験経験者
【小学生】
小学校全教科

【中学】
中学理系(数学・理科)
中学文系(英語・国語・社会)

【高校】
数学, 英語, 物理, 化学, 生物, 国語

世界史, 日本史, 地理, 倫理・政経

英検, 小論文, 面接

掲載していない教師も多数在籍しています。詳しくはお問い合わせください。


PAGE TOP