家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

南部先生(先生の紹介)

ブログ

nanbu

南部先生(教師No.519)
福井大学医学部医学科の学生講師

指導教科:小学生全教科、中学生全教科、物理、化学

物理
センター85

化学
センター100

大学では卓球部とマジックサークルに所属。

◆おすすめの勉強法
高校生時代、目標を月ごとに設定して取り組んでいました。担当する生徒さんの計画づくりもサポートしたいと思います。
1冊の問題集を何度も繰り返すことでできない問題が確実に減っていきます。自分から勉強できるように勉強のやり方もアドバイスいたします。よろしくお願いします。

南部先生へのお家の方からのコメント
「少しずつ点数も上がってきてやる気も出ているみたいです。来年もよろしくお願いします」(2018年12月)
201812栗塚

「とても熱心に教えて頂いており、楽しそうに勉強してくれています。これからも宜しくお願い致します」
201806南部

「話しやすく、わからないところも聞きやすいと言ってます。これから、よろしくお願いいたします」
201805南部

「2/5,6私立高校受験に向けて一生懸命勉強に取り組んできました。先生のおかげで机に向かって勉強している姿も増えました。短期間の少ない時間でしたがお世話になりました。ありがとうございました」
201802南部

「いつも熱心に教えていただき有難うございます。今後もよろしくお願いします」
201710南部

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


タイプ別教師一覧教科別教師一覧
プロ教師学生講師

男性教師
女性教師

中学受験経験者
【小学生】
小学校全教科

【中学】
中学理系(数学・理科)
中学文系(英語・国語・社会)

【高校】
数学, 英語, 物理, 化学, 生物, 国語

世界史, 日本史, 地理, 倫理・政経

英検, 小論文, 面接

掲載していない教師も多数在籍しています。詳しくはお問い合わせください。


PAGE TOP