家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

池田英樹先生(先生の紹介)

ブログ
男性講師

池田英樹先生
関西大学文学部英米文学科卒業の社会人講師
高志高校出身

指導教科:高校英語・大学受験

受験英語対策のプロ講師。福井市出身。関西大学文学部英米文学科卒業。高志高校卒業。英検準1級。
「大学卒業以来、一貫して、学生時代からの希望職種であった大学受験予備校講師として英語を教え続けています。講師歴23年です。
 昼間は予備校、夜は家庭教師や県内の学習塾様より出講依頼を受け、現在は主に浪人生と高校3年生対象の国公立大学2次試験対策授業を受け持っています。また、福井県内の公立・私立高校様より依頼を受け、不定期的に受験生(3年生)に講義をしています。(近年は、羽水高、丹生高、福井高、三国高様です。)
 センター試験~超難関大学、あるいはTOEIC等のテスト対策の指導を希望される生徒さん、是非お任せいただければと思います。」

201612池田

池田先生へのお家の方からのコメント
「おかげさまで志望校合格できました。本当に先生のおかげだと思っております。ありがとうございました。入学まで娘はもっと英語を伸ばしたいと言っておりますので、あと少しよろしくお願いします」

201611%e6%b1%a0%e7%94%b0

「先生と出会って、娘は英語の勉強がどんどん好きになっているのがわかります。苦手な模試も確実に上がってきているようです」

201609%e6%b1%a0%e7%94%b0

「英検から推薦の試験、TOEFLまで、こちらの色々な要望に細かく丁寧に対策していただいて、本当に助かっています。ありがとうございます。大学までの間、TOEFLの対策、娘にとってハードル高いのですが、よろしくお願いします」

201608%e6%b1%a0%e7%94%b0

「先生からの課題をきっちりしておけば点数が取れるという信頼関係が娘の中でできているため、勉強するのがとても楽しいようです」

201607池田

「推薦に間に合わすためにこの6月の英検に合格しなければならないという期限付きの無理なお願いにもかかわらず、先生は本当に娘を半年間で合格に導いてくださいました。先生に出会ってなかったら、娘は合格できなかったと思います。本当にありがとうございました」

201606池田

「半年前、うちの娘にとって英検2級はハードルが高く本人もあきらめかけていたのですが、池田先生と出会えて半年間、丁寧に指導していただいたおかげで、英検2級1次合格できました。本当に先生には感謝しております。ありがとうございました。2次もよろしくお願いします」

201605池田

「先生に習い始めて半年ですが、分かりやすいだけでなく、模試や英検の過去問が以前より、できるようになっていると実感しているようです」

201604池田

「先生に教わると英語がどんどん好きになってもっと英語を勉強したくなると言っております」

201603池田

「娘は毎週先生の授業を楽しみにしております」

201602池田

「娘が『もっと早くに池田先生に出会って教わりたかった』というくらい分かりやすいそうです」

201512イケダ

「娘が、とても分かりやすいとよろこんでおりました。これからよろしくお願いします」

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


タイプ別教師一覧教科別教師一覧
プロ教師学生講師

男性教師
女性教師

中学受験経験者
【小学生】
小学校全教科

【中学】
中学理系(数学・理科)
中学文系(英語・国語・社会)

【高校】
数学, 英語, 物理, 化学, 生物, 国語

世界史, 日本史, 地理, 倫理・政経

英検, 小論文, 面接

掲載していない教師も多数在籍しています。詳しくはお問い合わせください。


PAGE TOP