家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

勝村先生(先生の紹介)

ブログ

IMG_0813

勝村先生(教師No.481)
福井大学医学部医学科の学生講師
藤島高校出身

指導教科:小学全教科、中学全教科、数学、英語、物理、化学

県模試で県で20番位をキープしていました(数英理)

数学
センター9割、県模試で10番代をとったこともあります。

英語
センター9割

物理
センター96

化学
センター97

世界史
センター93

「笠井さんの『自立型に生徒を変化させる』という考え方に共感いたしました。
解答を教えるのではなく、勉強法や勉強の楽しさを伝えたいと思っています。
私自身、高校生のとき地元の学習塾の先生に学び、勉強のコツを教えてもらいモチベーションの支えになった経験があります。私も頑張る生徒さんを応援したいと思います。」

勝村先生へのお家の方からのコメント
「宿題を出して頂いてありがたいです。これからも多いのでお願いします」
201602勝村
「子供の弱点をしっかり理解くださっています。4月から中3になるので、可能な時は、時間を増やして頂ければ幸いです」
201602勝村

「わからない問題を丁寧に教えて頂き、毎回ありがとうございます。自分からいろんな問題にも取り組むようになりました」
201511勝村
「苦手な教科に自信がついてきたようです。各教科5点以上アップできるよう今後も御指導お願い致します」
201510勝村
「苦手な教科にも積極的に取り組むようになりました。夏休み明けテストで成果が出ればいいです!!」
201508勝村

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


PAGE TOP