家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

松田先生(先生の紹介)

ブログ

松田勝

松田先生(教師No.635)
福井大学医学部医学科の学生講師
六甲学院中学・高校出身(兵庫県)

指導教科:小学全教科・中学受験対策・中学全教科・数学・英語・物理・化学・地理

センター試験総合88%(英語192/200 物理95)

塾講師経験あり。大学では硬式テニス部所属。

◆おすすめの勉強法は?
高校2年のときから大学受験を意識していましたが、各教科、間を空けないようにしていました。好きな教科も嫌いな教科も、2日で全教科を1周するくらいのペースが現実的でおすすめです。

高校では信頼できる先生からアドバイスをもらったり、英作など添削してもらったり、勧めてもらった参考書をやり込むようにしていました。そういった経験から今度は生徒さんの力になれるように頑張りたいと思います。

松田先生へのお家の方からのコメント

「先生の説明が分かり易いと本人も喜んでいます」(2019年4月)

「いつもありがとうございます。色々な事を、経験をふまえて教えてくださっていて、助かります」
201801松田勝

「いつもありがとうございます。色々な事を、経験をふまえて教えてくださっていて、助かります」
201801松田勝

「いつも時間より早く来て下さり長く教えてくれます。すごく、ありがたく思っています」
201712松田

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


タイプ別教師一覧教科別教師一覧
プロ教師
学生講師

男性教師
女性教師

中学受験経験者
【小学生】
小学校全教科

【中学】
中学理系(数学・理科)
中学文系(英語・国語・社会)

【高校】
数学, 英語, 物理, 化学, 生物, 国語

世界史, 日本史, 地理, 倫理・政経

英検, 小論文, 面接

掲載していない教師も多数在籍しています。詳しくはお問い合わせください。


PAGE TOP