家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

安野先生(先生の紹介)

ブログ

男性講師

安野先生(教師No.615)
福井県立大学経済学部の学生講師
北陸高校出身

指導教科:小学全教科・中学全教科・英語・政治経済

あのビリギャルも受けたという慶應義塾大学総合政策学部を目指して勉強してきました。
小論文で合格点に至らず、福井県立大学に入学しましたが、英語の勉強は今も続けています。

CASEC 739 (TOEIC 790相当)、英検2級

中学のときまでは英語は得意な方ではなかったです。でも、あるとき、成績が上がったのがうれしくて続けるようになりました。

・モチベーションを保つ工夫は?
高校のときのクラスは、そこまでの難関大学を目指す雰囲気ではなく、周りに流されそうになることもありました。それではいけないと思い、全国の意識の高い高校生とSNSでつながったりして、目標を高く持つようにしていました。

・担当する生徒さんへ
勉強が嫌い、という子も大丈夫です。僕は元々勉強が好きなタイプではなかったです。それでもやりようによってはやっていける、ということを伝えたいと思います。

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


タイプ別教師一覧教科別教師一覧
プロ教師
学生講師

男性教師
女性教師

中学受験経験者
【小学生】
小学校全教科

【中学】
中学理系(数学・理科)
中学文系(英語・国語・社会)

【高校】
数学, 英語, 物理, 化学, 生物, 国語

世界史, 日本史, 地理, 倫理・政経

英検, 小論文, 面接

掲載していない教師も多数在籍しています。詳しくはお問い合わせください。


PAGE TOP