家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

木村先生(先生の紹介)

ブログ

男性講師

木村先生(教師No.598)
福井大学医学部医学科の学生講師
洛南高校出身(京都府)

指導教科:中学受験対策・中学全教科・国語・数学・英語・物理・化学・地理

家庭教師と塾講師の経験あり。
大学出はラグビー部所属。

指導方針
しっかりとした基礎の土台の上に本当の応用力が身につくと考えており、基礎力をつけることを大事にしています。ですので、以前勉強した内容が生徒さんのものになっているか、確認しながら進めるようにしています。
また、生徒さんの理解度に合わせた指導内容になるように、レベルをしっかり見極めながら指導するように心がけています。学びやすく、質問しやすい雰囲気作りも大事だと思っていますので、生徒さんと良い関係が築けるよう努力しています。

今現在、塾で中高生を指導していますが、できなかったところができるようになる様子を見ているとやりがいを感じています。
生徒さんの勉強の良いサポートができるよう頑張ります。

センター総合814/900(90.4%)

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


タイプ別教師一覧教科別教師一覧
プロ教師学生講師

男性教師
女性教師

中学受験経験者
【小学生】
小学校全教科

【中学】
中学理系(数学・理科)
中学文系(英語・国語・社会)

【高校】
数学, 英語, 物理, 化学, 生物, 国語

世界史, 日本史, 地理, 倫理・政経

英検, 小論文, 面接

掲載していない教師も多数在籍しています。詳しくはお問い合わせください。


PAGE TOP