家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

受講生の声

ブログ

最近、受講生からいただいた感想をご紹介します。

中学1年生のお家の方より
「今までは悪ぶってみたり、「何のために勉強しなきゃいけないの」と思春期と反抗期が重なったような言動が多かったのですが、○○先生に教えて頂くようになってまだ3回目ですが娘の勉強に対する意識に変化が見られました。仕事から帰宅すると娘が勉強しているのです。わかってはいたが認めたくないそんな思いで娘自身も迷い悩んでいたのでしょうか。何かがふっきれたのか自分から「これからは勉強するわ」といとこと少しずつ自信をつけ成長していってくれたらと思っています」
201611福田

 

中学3年生のお家の方より
「○○先生の指導を受けるようになってから、「できるようになった」ことや「理解力」が少し身についたようで、本人も少しではありますが、自信をもって学習に取り組むようになりました。各教科の学習のコツや仕方を毎回教えて下さるので、本人も各教科、取り組んでいます」
201612福田

 

小学6年生のお家の方より
「丁寧に教えて頂き、ありがとうございました」
201612佐藤

 

高校2年生のお家の方より
「少しずつテストの結果が出るようになってうれしいです。まだまだ大変ですが、フォローをお願いします」
201612和田

 

中学3年生のお家の方より
「いつも熱心に教えて頂きありがとうございます。○○のペースに合わせて頂けて、感謝しています」
201612中山


PAGE TOP