家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

千夏先生(先生の紹介)

ブログ

女性講師

千夏先生(教師No.534)
福井大学医学部医学科の学生講師
京都女子中学・高校出身(京都府)

指導教科:小学全教科・中学受験対策・中学全教科・数学・英語・生物・化学

英語
センター筆記194、リスニング48
コツコツやっていく教科は、「毎日やる習慣」が大事だと思います。もし、まだ習慣になっていなかったら、学習習慣がつくよう手伝いたいです。

数学
センターIA88、IIB93
暗記科目と違って、数学はもともと苦手でした。定期試験では得点できたのですが、模試だと解けないことが多かったです。原因は、一つの問題に対して、1つしか解法パターンを覚えないような、暗記に頼ったやり方だったからだったからです。

でも、先生から「解法は複数身につけておくこと」「本質を理解することが大事」ということを教えてもらってから伸びていきました。今度は私が担当する生徒さんに教えていきたいです。

生物
センター82

化学
センター93

中学入試も経験があります。どうぞよろしくお願いします。

千夏先生へのお家の方からのコメント
「熱心なご指導のおかげで成果が出てきました。ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします」 201611%e5%9c%9f%e5%a3%81 「とても誠実で熱心に教えてくれています。点数がUPすると子供と一緒に喜んでくれたりするのでとても好感がもてます」
201609%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%85%8b%e6%8b%932

「毎回課題を出して頂けるので有難いです。少しずつ受験に対する意識が変わってきた様に思います。少しずつでも結果に結びついてくれたらうれしいです」
201609%e5%9c%9f%e5%a3%81

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


PAGE TOP