家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

オアシスの教室での授業日程は、3月も変更ありません(2/28)

ブログ

オアシスの丸山教室での授業は、3月も変更しません。
通わせるかどうかはご家庭の判断にお任せします。

今回のコロナウィルスの影響で大変な思いをしている受験生も多いかと思います。

政府の要請があれば、公的機関や大きい教室は閉めるしかないでしょう。

うちの教室での指導についても大変難しい判断なのですが、通常通りにいきます。(2/28現在)

もちろん、ご家庭の判断で休ませたい場合は、お休みください。その場合、ゼミの指導料はいただきません。

家庭教師形式のマンツーマンと1対2の個別指導については、指導料は後払いにしています。休みたい方は担当講師にご連絡ください。

※ただし、今後の状況によっては休講に変更するかもしれません。

以上、ブログというか連絡でした。。。

笠井

追伸

政府のやり方について何か意見することはしないことにしていますし、休まないことに批判もあるでしょう。

健康か勉強かといったら、健康の方が大事です。それは当然。

でも、うちは小さい教室であることや今の状況から考えて、閉める必要はないように判断しています。

受験生は、周りに振り回されないぶれないマインドで、1日1日全力出していきましょう。

今日、「学校が休みになった日は、早い時間に塾にきてもいいですか?」と受験生に聞かれました。

対応します。その気持ちを応援したいと思います。

追伸2

春期講習のページです。こちらもコロナが収束に向かうようなら変更ありません。前倒しにするかは検討中です。


友だち追加でブログ更新情報お知らせします。

▼ リンク

家庭教師のオアシス コースの案内(学生講師・プロ家庭教師が選べる)

オアシスの個別ゼミ(学習塾)

ふくい家庭教師ナビ(家庭教師を自分で探す)



PAGE TOP