家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

(中高生へ)片山先生の動画紹介

ブログ

最近の片山先生の動画から、中高生・親御さんに特に参考になりそうなものを2つピックアップしました。

(高校生へ)評定と指定校推薦について

(中高生・親御さんへ)学校の勉強ができなくても、他の道で生きていけばよくない?

追伸 【丹南地区の方へ】

夏休みに片山先生に家庭教師をしてほしいというご依頼をいただきました。

越前市・鯖江方面で、平日14:30~15:00スタートでもよろしければまだ少し空きがある状況です。短期集中コースでも受けることができます。

短期集中コースは90分または120分×4回セットになります。
※片山先生ご指名の場合は1コマ120分です。

医学部受験DNA 広島大学医学部を目指して、たった8ヶ月の独学で全国96番をとった大学受験勉強法
※短期集中コースお申し込みの方は、片山先生から直接同じ内容のレクチャーを受けることができます。


友だち追加でブログ更新情報お知らせします。

▼ リンク

家庭教師のオアシス コースの案内(学生講師・プロ家庭教師が選べる)

オアシスの個別ゼミ(学習塾)

ふくい家庭教師ナビ(家庭教師を自分で探す)


下記の公式LINEアカウントを追加していただくと、ブログ更新情報を通知します。また、1対1トークもできるようになります。お問合せ、ご見学、無料体験、入会のご相談などお気軽にどうぞ。 家庭教師・個別指導塾オアシス公式LINE ID: @cim4849p


PAGE TOP