家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

受講生の声

ブログ

最近、受講生からいただいた感想をご紹介します。

小学4年生のお家の方より
「いつもありがとうございます。間違いやすいところを見つけ対処の仕方を教えて頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします」
201702渡邊

 

中学3年生のお家の方より
「いつも○○のペースに合わせた熱心な指導をありがとうございます。本日で指導も最後になると思いますが、良い報告ができる様にがんばらせます。ありがとうございました」
201703中山

 

中学3年生のお家の方より
「長い間、本当にお世話になりました。良い方を紹介していただき、代表の笠井さんにもありがとうございました。高校の勉強は自力でがんばってもらいたいところですが、またもしかしたら・・・お願いする日がくるかもしれませんね。その時は片山先生よろしくお願いします。思い返せばいい時間でした」
201703片山

 

中学2年生のお家の方より
「この前の確認テストでは英・数が今までの中で1番点数が上がり少し成果が出たと思います。毎回先生からの「頑張ってね」と言う言葉が○○のはげみになっていました。10カ月ありがとうございました」
201703山根

 

中学3年生のお家の方より
「先生短い間でしたがありがとうございました。無理ばかりお願いしてすみませんでした。ただただ感謝‼」
201702中森

 

高校2年生のお家の方より
「いつもお世話になります。1年間、波がありましたが、おかげさまで無事特進クラスにすすむことができました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」
201703植木

 


PAGE TOP