家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Newsー お知らせ ー

(中3)入試特訓講習9月〜2月受講生募集

お知らせ ご案内

今期は満席になりました。(10/13)


定員:8名【先着順で埋まり次第募集は終了します】

2024年度 高校受験生へ

高校入試は、中学3年生のあなたにとって、とても重要な通過点です。なぜなら、成功体験を積む大きなチャンスだからです。志望校を自分で決めて、その目標に向かって努力することは、高校入学資格を得るだけでなく、その後の人生においても「自分は目標に向かって努力ができる人間だ」という大きな自信につながるからです。この貴重な機会をより意義深いものにするために、自分の決めた志望校合格に向けて、試験が終了するまで、精一杯を取り組んでほしいのです。

そこで、オアシスでは、入試に向けた弱点補強と総合得点力を養う機会として、中3生特別講習「入試特訓」を用意しました。志望校合格を手にするために、高い志を持ってやり切りましょう。全力でサポートします。

塾長 笠井伸春

▼概要

前期:9月10日(日) ~ 10月29日(日) 全8回【学診対策】
後期:11月26日(日) ~ 2月11日(金) 全10回【志望校別一般入試対策】

(詳細はお申込み後にお知らせします)

対象:中学3年生

場所:オアシス 福井丸山教室(福井市丸山1丁目210 リリーフ21日経ビル6F)

・全期間で通常授業の135時間分にもなる実戦形式の集中講習です。
・前期・前期とも、全科目(英語・数学・国語・理科・社会)
  生徒の目標別に必要な問題はすべて解説します。
・12:10~13:00は昼食休みです。(昼食ご持参または外食)
・講師:笠井(塾長)

▼料金
前期(全8回):60,000円
後期(全10回):75,000円
※税別。教材費などその他の費用を含みます。

その他、詳細はお問い合わせください。

▼お申し込み
お問合せフォーム、公式LINE、またはお電話でお申し込みください。

定員:8名【先着順で埋まり次第募集は終了します】

お申し込みはお早めにどうぞ。


PAGE TOP