家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

お家の方の口コミ

ブログ

去年のうちの先生が担当させていただいたお家の方よりメッセージをいただきました。

「【御礼】ありがとうございます」卒業生のお父さんからのメール パート2

(※掲載許可はいただいています)

Date: 2015年7月2日(木) 22:04
Subject: 【御礼】ありがとうございます
To: 家庭教師のオアシス

家庭教師のオアシス 笠井先生

ご無沙汰をしております。
(中略)

(知人の大学受験生のお子さんを持つ○○さんから)
「よい家庭教師を紹介してもらえる所を教えて欲しい」
と頼まれ、迷わずオアシスさんをご紹介させて頂きました。

昨年の今頃は、私達も見えないゴールを目指して、 マラソンを走っているような感じで、不安を抱えながらも、 ただただ先生を信じて前に進んでいました。
恐らく、○○さんもそのような感じなのでしょうね、

今となっては、とても懐かしい感じがします。。。(^^
おかげ様で息子は、大阪での生活にも慣れて来た様子で、 新しい友達や先輩がたくさん出来て、毎日とても楽しそうに 大学生活を送っている感じが伝わって来ます。

それも、オアシスさんからご紹介頂いた素晴しい先生と 2人3脚で頑張って来た日々が有ったから、 実現することが出来た生活だと思っております。

その節は本当に色々とありがとうございました。 ○○さんにも、来春 素晴しい結果が訪れること、 オアシスさんのさらなる御健闘をお祈りしております。

この度は、有難う御座いました。


PAGE TOP