お家の方の口コミ
ブログ去年のうちの先生が担当させていただいたお家の方よりメッセージをいただきました。
「【御礼】ありがとうございます」卒業生のお父さんからのメール パート2
(※掲載許可はいただいています)
Date: 2015年7月2日(木) 22:04
Subject: 【御礼】ありがとうございます
To: 家庭教師のオアシス
家庭教師のオアシス 笠井先生
ご無沙汰をしております。
(中略)
(知人の大学受験生のお子さんを持つ○○さんから)
「よい家庭教師を紹介してもらえる所を教えて欲しい」
と頼まれ、迷わずオアシスさんをご紹介させて頂きました。
昨年の今頃は、私達も見えないゴールを目指して、 マラソンを走っているような感じで、不安を抱えながらも、 ただただ先生を信じて前に進んでいました。
恐らく、○○さんもそのような感じなのでしょうね、
今となっては、とても懐かしい感じがします。。。(^^
おかげ様で息子は、大阪での生活にも慣れて来た様子で、 新しい友達や先輩がたくさん出来て、毎日とても楽しそうに 大学生活を送っている感じが伝わって来ます。
それも、オアシスさんからご紹介頂いた素晴しい先生と 2人3脚で頑張って来た日々が有ったから、 実現することが出来た生活だと思っております。
その節は本当に色々とありがとうございました。 ○○さんにも、来春 素晴しい結果が訪れること、 オアシスさんのさらなる御健闘をお祈りしております。
この度は、有難う御座いました。