家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

塚本先生(先生の紹介)

ブログ

スクリーンショット 2015-04-09 16.20.14

塚本先生(教師No.474)
福井大学医学部医学科の学生講師
高岡高校出身

指導教科:中学全教科、高校は数学、英語、物理、化学、地理

数学
センター95%

物理
センター85%

化学
センター85%

英語
センター95%

センター試験総合85%

担当実績
中学生2名。うち1名は高校受験生(福井県県立高校へ進学)

「僕は数学と物理が元々苦手でキライでした。それを塾の先生にサポートしてもらってから解法をはっきり意識して解けるようになり、楽しくなって伸びた経験があります。中学のときは自分の分からないところも分からないことが多いと思うので、まずは何をやっていったらいいのかアドバイスしながら生徒の力になりたいと思います」

塚本先生へのお家の方からのコメント
「社会や理科の勉強法を教えてもらってありがとうございました」
201804塚本 「先生の分かりやすい説明で苦手な数学が、一番得点の取れる教科になりました。本当に感謝しております。ありがとうございます」
201602塚本
「塚本先生に指導していただいて1カ月が経ちました。大嫌いだった数学が、今では大好きな教科になった事が一番変わりました。あとは、苦手な英語を頑張って欲しいです」
201511塚本
「もっと先生に習いたいという意欲はでてきていると思います。今後もよろしくお願いします」
201511塚本2
「少しずつですが、勉強しようという気持ちが見えて嬉しく思います。本人も先生を頼りにしているのがよく分かります。今後もどうぞよろしくお願いします」
201510塚本2
「成績も少しずつ上がってきて良かったです。ありがとうございました」
201510塚本
「今月は、自ら机に向かう姿が何回か見られました。先生に教わった事が自信になったようです」
201509橋本
「テスト前に先生に集中して教えてもらえたので本人も自信を持てたのではないかと思います。宿題をまた出してやって下さいネ。」
キャプチャ12

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


PAGE TOP