家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

受講生の声

ブログ

最近、受講生からいただいた感想をご紹介します。

中学2年生のお家の方より
「先生に教えてもらうまでは苦手な問題を解かず、わからないままでしたが、ていねいに教えてもらうことでさけることなく、取り組むことができました。
また、急に中高一貫を受けることになっても面接や作文練習に柔軟に対応していただき無事合格することができました。○○先生で、本当に良かったと思っています」
taiken2

 

中学2年生の生徒さんより
「オアシスに入る前はいつもテストでなかなか良い点数をとれなくて、テストなんかどうでもいいだろうなどと諦めていました。そこでこの家庭教師オアシスを受け始めました。最初はあまり変化はなかったのですが、徐々に点数が上がり、ついには驚くほど伸びました。点数も上がりはじめ勉強が楽しく思えるようになりました。それでも点数は落ちることはありましたが、家庭教師の先生にサポートしてもらい、また点数を上げることができました。分からないことは分かるまでや勉強の仕方を教えてくださるなど本当に受けて良かったなと思いました」
taiken

 

中学3年生のお家の方より
「初めに先生からアドバイスを受けた時に自分の勉強量の少ななさに気づかされ、残り1か月で合格を勝ち取る為の課題を出されたときに必ずやり遂げると断言したことでさらに目覚め、最後まで継続する事ができました。それによって難しい問題も解けるようになり成績も上がってきた事で、自信もついてきた様に見えます。○○を本気にさせて頂いた先生の指導に本当に感謝しています。ありがとうございました」
2片山

 


PAGE TOP