家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

受講生の声

ブログ

最近、受講生からいただいた感想をご紹介します。

中学1年生のお家の方より
「苦手なところを、最後まで分かりやすく教えて頂いてます。勉強する姿勢も変わってきました。特に英語の力が伸びてきました。これからも、先生との勉強を楽しみにしています」
201801高橋

 

中学3年生のお家の方より
「数学の苦手な問題の解き方のコツを教わることによって、テストでも早く解けるようになりました。解き方は、一つじゃない、ということも教わりました」
201801斎藤

 

中学3年生のお家の方より
「もともと勉強が好きではなく、勉強習慣もあまりなかった娘に大変辛抱強く接して頂けました。宿題をしておらず「今日の家庭教師はキャンセルしたい!!」と言う日もあったのですが、それでも先生に教えて頂いた後は娘自身にもがんばれた充実感があり、とても気持ちが前向きになっていました。ずっと努力を続けていらっしゃる先生と接する時間は、娘にとってとてもありがたいものでした。継続しているスポーツの練習日が定まらず、来ていだたく日もバラバラになったる、変更になったりしましたが、対応いただけたのもありがたかったです。良い先生を紹介下さりありがとうございました」
201801箱田

 

中学3年生のお家の方より
「確認テストを前に苦手な数学に取り組めてよかったです」
201708中山


PAGE TOP