家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

受講生の声

ブログ

最近、受講生からいただいた感想をご紹介します。

中学3年生のお家の方より
「ていねいに説明してくださるところがよかったです」
201701福田芳樹

 

中学3年生のお家の方より
「いつもありがとうございます。おかげ様で無事高校合格することができました。中2の秋頃よりお願いし、初めは目立って成績が伸びたわけでもなかったのですが、中3秋よりグングン伸びることができました。特に苦手だった英語は順位も最下位に近いものが真ん中あたりまであがりました。今回の受験は、受験者28人中合格者9人という倍率の高さで親もヒヤヒヤしましたが、先生と本人二人三脚のおかげで合格できました。本当に本当にありがとうございます」
201701本多開等

 

中学3年生のお家の方より
「子供の小さな前進を認めてくれるので、本人に自信がつきました。また、至らない点は具体的な改善点を示して頂けたのもよかったです。親としてもこのように寄りそうべきと学ぶ所も多かったです。ありがとうございました」
201701西見幸雄3

 

中学3年生のお家の方より
「私達の希望になるべく応えようとしてくれる。子供はわからないところを聞きやすいと言っているし、わかりやすく教えてくれてるようです。テストで悪かった教科を重点的に教えてくれます」
201701伊藤克拓

 

中学3年生のお家の方より
「○○先生との勉強時間が、楽しいと本人も言っております」
201701島田園子

 


PAGE TOP