家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Blogー ブログ ー

受講生の声

ブログ

最近、受講生からいただいた感想をご紹介します。

中学3年生のお家の方より
「勉強があまり好きではない息子ですが、前田先生は雰囲気を和ませながら、授業をして下さるので、家庭教師の時間を嫌だと言った事はなく、心待ちにしています。まず、そのことに感謝をしています」
201701前田郁文2

 

中学3年生のお家の方より
「とても良い先生で、初回から子どもがやる気になっていました。私にもアドバイスをくださり、考え方を(子供に接する)勉強することができました。良い先生を紹介してくださり、ありがとうございました。おかげ様で無事高校に合格することができました。ありがとうございました。ブログも毎回拝見させていただいておりました。勉強になりました」
201701前田郁文3

 

中学3年生のお家の方より
「時間(入試までの)ない中大変丁寧に指導していただき、私も子供たちも満足しております。お世話になり本当にありがとうございました」201701髙田裕里

 

中学2年生のお家の方より
「娘より:テスト前にプリントや過去問などをくれるのでとても助かります。
親:仕事に誠実に向き合っていただいていると感じます。子供を褒め自信を持たせるような言葉かけをして下さり励みになります」

 

高校3年生のお家の方より
「必要なことをしっかり教えていただけたこと。また娘との関係性・相性も問題なかったことを嬉しく思っております。短い間でしたがありがとうございました」
201701福田芳樹2

 


PAGE TOP