家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Instructorー 講師紹介 ー

富澤先生

お知らせ 講師紹介

tomizawa

富澤先生(教師No.587)
福井大学医学部医学科の学生講師
南山中学・高校卒業(愛知県)

指導教科:中学全教科・国語・数学・英語・物理・化学・地理

センター総合802(89.1%)

大学では水泳部と茶道部所属。

勉強は自分のいる環境が大事だと思います。
大学受験では、目標の高い人たちと切磋琢磨するうちに自分の意識も高くなってきたことを経験しました。
教えるときは、生徒さんが質問しやすい雰囲気作りを心がけながらも目標を持って取り組めるように手伝いたいです。
よろしくお願いします。

富澤先生へのお家の方からのコメント
「今回が先生との最後の授業ですが、今までの授業のことを本番に活かせられたらいいなと思います。○○のためにいろいろやっていただいてありがとうございました」(2019年1月)
1富澤

「先生の指導があってか、本人も数学は少しずつわかってきているみたいです。英語はかなり苦戦しているみたいなのでがんばってほしいです」
201711富澤

「家庭教師を始めて4ヶ月経過しました。先生に出された宿題を解く時間、その後の分からない箇所を聞く時間が少しではありますが確保できたせいもあり、成績も少しずつ良くなった気がしています。テストの間違い直し等も納得できるまでご指導お願いします」
201801富澤

「数学で初めて平均に近づく事が出来ました。もう片方もできると良いと思います」
201712富澤

「家庭教師を始めさせていただいてから初めてのテストがあったのですが先生の指導が良く、今回今までにない60点がとれました。ありがとうございます。本人も自信がついたと思います」
201706富澤

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


PAGE TOP