家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Instructorー 講師紹介 ー

多久先生

お知らせ 講師紹介

%e5%a4%9a%e4%b9%85

多久先生(教師No.582)
福井大学医学部医学科の学生講師
膳所高校卒業(滋賀県)

指導教科:小学全教科・中学全教科・数学・英語・国語・物理・化学・地理

センター総合 786 / 900

大学では男子バスケットボール部マネージャー。
私はもともと理科が苦手でした。
でも高校では物理の先生ができるとほめてくれる方で、やる気になり、一から問題集を解き直して得意教科になりました。
私も生徒さんのできるところをほめてやる気につなげられるように指導したいと思います。よろしくお願いします。

オススメの勉強法
苦手分野や克服したい教科があったら、集中して問題集を解き直すのに夏休みや冬休みなどを利用するといいですね。

モチベーションを保つ工夫
「あの先生に認められたい」や「充実した大学生活をイメージする」など、自分の中でモチベーションを高める理由を持つことが大事だと思います。

多久先生へのお家の方からのコメント
「とてもわかりやすいと喜んでいます。単語帳を使って漢字も覚えようとしたり、少しずつですが他の教科についてもやる気が出てきたように思います。本当にありがとうございます。よろしくお願いします」 201704多久 「基礎がわかり本人も勉強できるようになり喜んでいます。特に理科がわかったようでこれからもこの調子で頑張って欲しいです」
201611%e5%a4%9a%e4%b9%85

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


PAGE TOP