家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Instructorー 講師紹介 ー

じゅんこ先生

お知らせ 講師紹介

女性講師

じゅんこ先生(教師No.543)
法政大学卒業
藤島高校卒業

指導教科:小学全教科・中学受験対策・中学全教科・英語

家庭教師歴7年、個別塾講師・集団塾講師経験あり

資格: 英検2級、数検準2級

担当した中学生で200点くらいだった子が400点台に上がったこともあります。
私は、中高時代、学習習慣の波があり、良いときと悪いときの差が大きかったです。
でも、高校入試前には集中してがんばり、本番では486点を取ることができました。

「やればできる」
担当する生徒にはいつもそう言っています。

生徒さんや家の方から
「先生でよかった」「もっと早く出会っていれば」
と言っていただくことも多く、私のやりがいになっています。

一緒に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

じゅんこ先生へのお家の方からのコメント
「定期テストは400点超えができて本人も自信がついた様です。あと少しですが、よろしくお願いします」
201702山田

「いつも指導日を楽しみにしている様です」
201702山田2

「やる気をださせてくれる。楽しく勉強ができる。前の先生の時には、質問などしなかったみたいですが、じゅんこ先生になり、質問もするようになったそうです。次の宿題も、自分から、こことここって言った事がなかったのがじゅんこ先生になり、本人は変わってきたように思えます。絵で、分かりやすく説明してくれて、本人も満足しているそうです」 201701山田純子

「いつもよくみていただきありがとうございます。実力テストも数学がよくできていて本人もよろこんでました。来月もよろしくお願いします」
201701山田

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


PAGE TOP