家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Instructorー 講師紹介 ー

田中先生

お知らせ 講師紹介

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e9%9b%84%e5%a4%a7

田中先生(教師No.585)
福井大学医学部医学科の学生講師
智辯学園和歌山中学・高校卒業

指導教科:小学全教科・中学受験対策・中学全教科・数学・化学・生物

大学では野球部所属。

第一ゼミナールで塾講師の経験もあります。

中高時代に先生から「続けることが最も大事」と教わっていました。
なので、勉強の中にも楽しみを見つけるようにして、学習が止まることがないように気持ちの工夫をしていました。

生徒さんに指導するときは、ひとり一人に合わせることを心がけています。
頑張りますのでよろしくお願いします。

田中先生へのお家の方からのコメント
「先生の熱心なご指導のお陰で志望高校に合格することができました。本当にありがとうございました。入学までの間、あと少しですが高校のスタートがスムーズに切れるようご指導お願いします」(2019年2月)
2田中

「一生懸命ご指導していただきありがとうございました。お陰様で志望校に合格することができました」(2019年1月)
201901田中

「勉強する時間が少しずつ増えてきていて、点数が以前より上がってきているようで良かったです。受験に向けて、頑張っていってほしいと思います。よろしくお願いします」
201811田中

「息子が考える時間を充分とってくれていることが良い。声も明るく親しみやすい」
201801田中

「子供のペースに合わせて授業をすすめてくださり、ありがとうございます。質問もしやすく、少しずつ子供も慣れてきています」
201709田中

「期末テストに向けて、自分で環境を変えて、集中できる図書館で勉強していました。進んで勉強した事がすごく嬉しく感じました。理解力が乏しいですが…いつも丁寧なご指導ありがとうございます!!」>
201709田中

「宿題は、自分で進んでするようになりました。文章題の理解力を深めるために、先生のアドバイスもあり本を読む習慣をつけようと思います。丁寧にご指導して下さりありがとうございます」
201703田中

「今回のドリコンと期末テストの前は自分から少しですがテスト勉強をする姿も見られ、うれしく思っています。先生の指導が終わった後はそれをマスターできるよう少しでも復習をする様、家でも言っていきたいと思います」
201702田中2

「やさしく、丁寧に教えていただき良かったです。集中して勉強する事が出来ているみたいです。自分で考えて空いた時間に学習を取り組んでほしいです」
201702田中2

「とても優しく、丁寧に指導をして下さるので子供もわかりやすいと言っています。少しずつでも自分から宿題やテスト勉強をする様になることを期待しています」
201701田中雄大

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


PAGE TOP