家庭教師のオアシス

ハンバーガーメニュー
オンライン無料面談 無料体験申し込み
LINE FACEBOOK
オンライン無料面談 無料体験申し込み 教室見学 お問い合せ

Instructorー 講師紹介 ー

松尾先生

お知らせ 講師紹介

男性講師

松尾先生(教師No.408)
福井大学医学部医学科の学生講師
滝川中学・高校卒業(兵庫県)

指導教科:小学全教科、中学受験対策、中学全教科、英語、国語、数学、化学、生物

こんにちは。福井大学医学部医学科5年生の松尾充宏です。
生徒指導を続けて現在5年目。個別指導Axis在籍後、個別指導塾レアルに在籍し、現在塾講師と家庭教師を兼業中です。

指導する上で、家庭教師と勉強しているときだけでなく普段から継続して学習することの援助が成績向上のために不可欠と考えています。
学校の宿題をためてしまう人、参考書を買ったのに手付かずでおきっぱなしの人、ご相談ください!
志望校に合格したい、学校の定期テストの点数を上げたい、目標はなんでもかまいません。一緒に毎日こつこつ頑張ってみませんか?

国英数生化現社。英数生化は2次対策も指導可能。
大学1年生から個別指導Axisで1年間指導、2年生から個別指導レアルで1年間指導経験があります。
中学受験を経験しているので、小学生の指導にも自信があります。 よろしくお願いします。

担当生徒の合格実績
金沢大学文学部・早稲田大学法学部(推薦)・東北大工学部・北陸高校

松尾先生へのお家の方からのコメント
「最近英語に少しではありますが自信がついてきたように思います」
201406松尾

「最近英語で教わった話などしてくれています。少し英語が楽しくなってきたように思います」
201309松尾

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。


PAGE TOP