お知らせ

2016.08.24

講師紹介

Bryant先生

辺

Bryant先生(教師No.567)
福井大学工学部の学生講師
東北育才中学・高校卒業

指導教科:数学・英語

中国出身。日本語は流暢に話します。

英語
TOEIC 895

大学ではバスケ部所属。

「福井大学の友人に英語を教えることがあったんですが、
その友人から『英語を使った仕事をしてみたら?』とすすめらたこともあり応募しました。

数学も好きで、高校時代、クラスで数学係として採点を手伝っていました。
大学受験生まで数学も教えることができます。

部活との両立のコツもアドバイスできればと思います。
がんばりますのでよろしくお願いします。

Bryant先生へのお家の方からのコメント
「先生との勉強をする前日は、英語の単語を頑張って覚えているようです。この調子で学習の習慣がついてくるといいと思っています」 201805辺 「短い間でしたが、ありがとうございました。○○先生のおかげで合格してからの4ヶ月間目標を持って勉強できました。大学入学後も、この経験を活かしてがんばれると思います」
201803辺

「先生から出された宿題については、頑張ってこなそうとしています。自分から行動に移しているところは良くなってきたかなと思います」
201803辺2

「センター、英検、TOEICと3週連続のテストでした。時間の限られる中、最善を尽くしていただきました。次回の受験は大学生になってからですので、2月3月は、じっくり学習できると思います」
201801辺

「発音、細かい語彙などホワイトボードを使って指導いただいております。また、今月から中国語も少し始まりました。興味を持って臨んでいるようです」
201712辺

「いつもお世話になります。
また良い先生を御紹介いただきありがとうございます。
Bryant先生はとても真面目な方で、好感を持っております。
英語の発音も素晴らしく、聞き逃さない様に、
息子も緊張感をもって授業に臨んでいます。
入試が終わってしまったので、この緊張感は大切だと思います」

「毎回丁寧に指導して頂きありがとうございます。英語に対する苦手意識が薄らいできた事が大変嬉しいです」
201707辺

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。

一覧に戻る