お知らせ

2017.04.21

講師紹介

黒川先生

黒川

黒川先生(教師No.605)
大阪大学院、パリ第七大学出身のプロ講師
北大和高校出身(奈良県)

指導教科:中学全教科・国語・英語・世界史・フランス語

家庭教師歴10年、塾講師の経験もあります。
中学の範囲でしたら5教科全て、高校ですと文系教科、英語、フランス語、現国、古典、世界史、小論文対策を教えることが可能です。
得意科目を伸ばすのはもちろんのことですが、もっとも得意なのは苦手科目の克服です。
勉強が苦手な生徒に少しでも興味を持ってもらい未知の扉を開いて、知の地平を眺めることができるようにしたいです。

今は子どもが小さいため日中の指導を希望しております。受験生、不登校生、もしくは高卒認定(大検)の準備など柔軟に対応したいと思います。またフランス語も基礎からの指導もできます。
よろしくお願いいたします。

黒川先生へのお家の方からのコメント
「夏休み以降から今まで大変お世話になり、ありがとうございました。
勉強面のみでなく、精神的に支えて頂けた事で、○○は安定している時間が増えました。黒川先生のお陰です。これから高校生活に向けて不安もありますが、前向きに取り組んでいけるよう見守っていきたいと思います」
201803黒川

「不安が強く、前日まで大騒ぎしていましたがお陰様で合格する事が出来ました。勉強面のみではなく、精神的に支えていただき、感謝いたします。ありがとうございます。高校へ向けて少しでも前向きに取り組めるようにサポートして頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします」
201802黒川

「とても明るい先生なので、授業は毎回楽しく受けることが出来ています。話題も豊富で、本人はとても満足しています。これからもよろしくお願いします」201709黒川

「いつもありがとうございます。黒川先生から出される課題については一生懸命取り組む姿勢が見られます。受験前で精神的に不安定になっていますが、先生からの言葉がけやメールには励まされています」
201801黒川

オアシスより
この先生についてのお問合せは、下のお電話かフォームからお問合せください。
料金やスケジュールについてご案内します。お問いわせのみでもお気軽にどうぞ。

一覧に戻る