ブログ

2020.09.02

(中3)入試特訓講習9月〜2月

今日は新しいイベントのお知らせです。

今期は、中3生向けに高校入試特訓講習を開くことにしました。

高校受験を一般入試でという中学3年生で、本気の生徒を募集します。

前期:9月13日(日) ~ 11月1日(日) 全8回

後期:11月29日(日) ~ 2月14日(金) 全10回

この講習の内容の説明と、参加はしなくても何をすればいいのかがわかるように「最短で合格力を身につける4ステップセミナー」としてまとめました。

福井の中学3年生のお子さん、お家の方、ぜひご覧ください。

外部生枠はあと5席です。

県立入試まであと半年となりました。

悔いの残らないようにやりきりましょう。

日程などの詳細はお問い合わせください。

▼概要

前期:9月13日(日) ~ 11月1日(日) 全8回 【学診対策】

後期:11月29日(日) ~ 2月14日(金) 全10回 【県立/私立 志望別に入試対策】

場所:オアシス 福井丸山教室(福井市丸山1丁目210 リリーフ21日経ビル6F)

・全期間で通常授業の135時間分にもなる実戦形式の集中講習です。
・前期・前期とも、全科目(英語・数学・国語・理科・社会)。すべて解説します。
・12:10~13:00は昼食休みです。(昼食ご持参または外食)

▼料金
前期(全8回):60,000円
後期(全10回):75,000円
※税別。教材費などその他の費用を含みます。

▼お申し込み
お問合せフォーム、公式LINE、またはお電話でお申し込みください。


友だち追加でブログ更新情報お知らせします。

▼ リンク

家庭教師のオアシス コースの案内(学生講師・プロ家庭教師が選べる)

オアシスの個別ゼミ(学習塾)

ふくい家庭教師ナビ(家庭教師を自分で探す)


◆執筆者紹介

笠井伸春
個別指導塾・家庭教師のオアシス 代表
ふくい家庭教師ナビ(カテナビ)主宰

単に目先の点数を上げることだけではなく、自信につなげ、いかに生徒が自分から学習できるようになるか、自立した学習が身に付くようなサポートを目指す。高校入試対策のため勉強方法を教えた中学生が、高校でも実践し伸びていることを知り、「1回のテストのために得た知識はテストが終わったら価値がなくなるけど、一度身につけた勉強方法はその先もずっと使える、価値の高いスキルなんじゃないか?」と考え、勉強のやり方を教える家庭教師のチームを作る。

主眼にしているのは、

  • 「できる」を実体験してもらい、自信と前向きさを身につけてもらうこと
  • 能力に関係なく学習効果の高い勉強方法を身につけてもらうこと

下記の公式LINEアカウントを追加していただくと、ブログ更新情報を通知します。また、1対1トークもできるようになります。お問合せ、ご見学、無料体験、入会のご相談などお気軽にどうぞ。 家庭教師・個別指導塾オアシス公式LINE ID: @cim4849p

一覧に戻る