ブログ

2015.03.10

大阪大学合格!家の方からのメッセージ

笠井伸春

今日、生徒の一人が大阪大学に合格したとの知らせを家の方からいただきました。

許可をいただいたので紹介させてください。

ーーーーーーーーー

家庭教師のオアシス 笠井先生
いつも御世話になり、ありがとうございます。
おかげさまで息子は、第一志望である大阪大学に
合格することが出来ました。

本当にありがとうございました。

これも、中学時代から、青山先生、土田先生、棚橋先生と
素晴しい先生をご紹介頂き、レベルの高い御指導を頂いてきた
オアシスさんのおかげだと感謝しております。

また、大学受験直前の冬休みにご相談させて頂いた時にも、
教室を自習室として貸出して頂き、そのような温かいご厚意に助け られ、
息子はなんとか合格を勝ち取ることが出来ました。

本当にありがとうございました。

合格した息子は、何かを話す度に、
自然に「よかった、よかった」という言葉を何度も繰り返し、
今までに見せたことがない笑顔を見せて、最高に喜んでいます。

これからも、今まで御指導を頂いた素晴しい先生方を御手本にしながら、
人として成長して行ってもらえたらと思っています。

簡単ではございますが、取り急ぎ、合格のご報告とお礼の御連絡
とさせて頂きます。本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーー

うれしいメッセージありがたいです。
彼は毎日本当に「勉強漬け」でやりきりました。精神面でもかなり成長できた経験になったと思います。

笠井

PS.
昨日も法政大学合格の知らせを受けました。
彼女も本当にがんばりました。基準の高い行動を続ければ必ず成長できますね。

一覧に戻る